いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

昨日からの感情

昨日彼の同僚の方にお話を聞いて、彼が倒れたトイレも見てきた。

倒れた当日の様子も聞いた。

同僚の方の言葉を昨日は随分反芻した。

昨日はある程度仮面をつけて行ったせいか、普通に話をすることができたけれど、今日目覚めた瞬間からいきなりきた。


『彼のところへいきたい』

本当に純粋にそう思った。

"行きたい"なのか"逝きたい"なのかよくわからないけれど。

起きてる間はよくないことを考えるから、今日はずっと寝ていた。


なんだかわけがわからない気持ちに占拠されている。

胸の中を誰かにぐしゃぐしゃに引っ掻きまわされている。


"どうして彼だったのか"

"何でこんなことになったのか"

もう今まで何十回、何百回と考えたことを再び考えて、答えが当然みつかるわけもなく苦しくなる。


正直もう嫌だと思った。

もし自分がいなくなった後彼に会える保証があるなら、私は間違いなくとっくに後追いしていただろう。

でも保証なんてないから。

私はダラダラと生きている。

そのことに意味すら見出だせないまま。

×

非ログインユーザーとして返信する