いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ふっと甦る

私が高校生の時。

吹奏楽部で吹いていた曲で、リズムやメロディが浮かんでくるのにどうしても曲名を思い出せない曲があった。

けっこう好きな曲だったけれど。


だけど今日の朝、本当にふっと思い出すことができた。

あわててスマホで検索して、ようやく聴くことができた。


彼との6年間、多分記憶の底に眠っている想い出もたくさんあるんだと思う。

今朝みたいにふっと思い出すこともあるだろう。

その時は、もう二度と忘れないように書き留めておこう。

そんな風に思った。

×

非ログインユーザーとして返信する