いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

中途覚醒、思ったこと

昨日から落ちまくっている。
祥月命日当日よりも、その次の日以降の方が命日反応がすごいとは思わなかった。
土日は彼のことだけ考えていられたからだろうか。
昨日からまた現実と向き合っているからだろうか。
わからない。


今朝も4時前に目が覚めて、そこから寝られなくなった。
やっぱり頭に思い浮かぶのは、彼との6年間の想い出。
だいぶ昔のことまで思い出していた。
もし彼と過ごせるのが6年間だけだとわかっていたら、どんな風に過ごしていただろう。
そんなことも想像していた。
きっとべったり甘えてしまうんだろうな。
子どもっぽくわがままとかももっと言っていたりしたんだろうか。
でもやっぱり短すぎるよ。
これから何十年も一緒にいるつもりだったのに。


会いたい。
1分、1秒でも早く彼に会いたい。
彼が「ナナドゴブー迎えに来たよ!」と笑顔で両手を広げて来てくれるのを、私は心待ちにしている。
その日だけを夢見ている。
だからどうか、少しでも早くこの願いが叶いますように。

×

非ログインユーザーとして返信する