いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

叶わない願い

もう彼とはこの先の未来を歩むことはできない。

そんなことはこの2ヶ月近く、嫌というほど思い知らされた。

どんなに泣き叫んだって、彼は私の前には出てこなかった。


彼と同じ道を行くことができないのならせめて・・・

もう1日だけ、実体のある彼と一緒に過ごす時間をくれないだろうか。

お互いの名前を呼んで、抱きしめ合って、いろいろなことを話す。

そんな時間が欲しい。

彼に伝えたいこと、訊きたいこと、たくさんある。

そして彼の気持ち、本心を彼の口から彼の言葉で聞いてみたい。

私のエゴなんだろうけど。


むちゃくちゃすぎる。

絶対に叶わない願い。

でも切望してしまう。


「もしその願いが叶ったら、もっと会いたくなるよ」って親は言う。

でも私はもう一度彼の気持ちを聞け、彼に触れることができたら、この世界でも頑張って生きていこうという気持ちが増す気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する