いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

彼へのメッセージ

◯◯へ


ついに会えなくなって1年経ちましたね。


1年前の今日、あなたはご両親、お姉さん、私に見送られて、旅立っていきましたね。


今はどうでしょうか。
そちらの世界で少しは落ちつけているでしょうか。
私はこの1年、無我夢中で生きていました。
とりあえずどんな状況でも生きること、そしてあなたの供養を精一杯することを目標にしていました。
○○からみて私の1年はどうだったでしょうか?


1年経って落ち着くかと思ったけれど、あなたへの想いは募るばかりです。
大好きで、愛おしくて、本当に会いたくて会いたくてたまらないです。
私にとって、あなたの存在がどれだけ大きかったか、今まで以上に身に染みる一年になりました。
ただ、あなたという素敵な人から心から愛してもらえていえる私は、本当に幸せ者だと思います。


もうすぐ2017年です。正直来年は迎えたくありません。
あなたとどんどん遠ざかっているような気がして嫌だからです。
それに来年は一体何をしようか、全く考えていません。
どう過ごそうか、今から悩んでいるくらいです。
それでもどうにかしようとは思っています。
良かったら見守っていてください。そして今まで以上にサインをもらえたら嬉しいです。


いつまでも心から愛してるよ。
○○も平穏に過ごせるよう祈っています。


ナナドゴブ

×

非ログインユーザーとして返信する