いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

逃避行動

最近、泣いたり暴飲暴食しない替わりに睡眠を欲するようになった。
昨日も夕食もろくに摂らず家事もせずにさっさと寝た。
中途覚醒もほとんどしなかった。
あんなにたくさんの時間眠ったのに、疲れがとれた気はあまりしないけれど。


夢もたくさんみた気がするけど、彼は出てこなかった。


眠ることは一種の逃避なんだと思う。

彼がいない現実と1年たっても何も変わらなかったことに対しての。

きちんと向き合ったらどうなるかわからないから。


明日と明後日は仕事は休み。

今日一日をのりきったらきちんと自分の気持ち、現実と向き合おうと思う。

どうなるかわからないから、実家に帰るのは結局辞めた。

もう少し、逃避する自分を許そう。

×

非ログインユーザーとして返信する