いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

12月に入って

12月になった。
彼の祥月命日まであと3日。
前は12月なんて何とも思っていなかったのに、今は一番嫌いな月になってしまった。


正直去年の12月は彼の葬儀が終わってからほとんど記憶がない。
断片的に思い出されるだけだ。
しかも思い出される記憶ももやもやして霞がかかっているみたいで、夢の中にいるような、現実であった出来事じゃないような形で思い出される。
もしかしたら今年の12月を過ごしていくうちに、封じ込めていた記憶もフラッシュバックされるのかな。
嫌だな。やっぱり少し怖い。


そしてクリスマスなんて忌々しいものもやってくる。
特に今年は土日。
絶対に外出しないでおこう。
とりあえずケーキは買って供えて、後はひたすら引き篭って眠って夢の中に逃げていよう。


想像するだけでいろいろしんどくなってきたけど、とりあえずやろう。
頑丈な私は多分平然とできるだろう。
壊れた時は壊れた時だ。
その時は彼との記憶まで壊さないよう注意しなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する