いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

11月30日、心情の変化

※乱文注意です



今日は・・・気分の上がり下がりが相当激しかった。
堕ちこんだ原因が何なのかは自分でもよくわからない。
別に仕事が上手くいかなかったわけでもない。嫌なことがあったわけでもない。
いきなりズドンときた。どうしようもないくらいに。
これが命日反応というやつなのか。
もう終わらせてしまいたいというところまで落ちた後、自分を気にかけてくれる存在に気づいて少し立ち直ったりした。


そして、相変わらず泣けない。
いや、泣きそうになることはなるんだけどそこで終わり。


自分の気持ちがどうなるか検討がつかないのはやっぱり苦しい。
唯一救いなのが、人前では凄まじい変化が起きないことか。


正直、もういついなくなってもいいかなと思っていたけれど、自分を心配してくれる方がおられたということを、嬉しいと思うってことは、少しは生きる意欲があるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する