いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

あの日が、来る

もうあと30分も経たないうちに11月28日になる。
そう、彼の倒れた日。
今から胸のうちがざわざわしている。


明日は仕事。
彼が倒れた昼頃とか、私は平穏無事に過ごせているだろうか。
フラッシュバックが起こって発狂していないだろうか。


どうか仕事が無事に終わりますように。
夢で笑顔で会えますように。
そして・・あわよくば本当に会えますように。
さっき彼の写真に向かってそうお願いした。
こうして書いてみると自分のことばっかりだな。
つくづく嫌な人間だ。自分は。



ねぇ。○○。
あなたは今、どうしている?何を思っている?
○○も穏やかに過ごせるよう、祈っているからね。

×

非ログインユーザーとして返信する