いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

いない理由

「何で彼がこの世からいなくならなくてはいけなかったんだろう」
最近はそんなことばかり考えてしまっている。
どうしてもわからないのだ。彼がいなくならなければいけない理由が。
多分、理由なんてないんだろうって頭の隅ではわかってるけど、どうしても考えてしまう。


彼を連れて行ってしまった「何か」に対しても怒りを感じる。
”どうして彼を連れて行ったの!”
”何で最後まで生きようとしていた彼を連れて行ったの!”
”本当に彼はいなくならなくてはいけなかったの!?”
”何で人一倍頑張った彼が?”
”これから自分の人生を楽しもうとしていたこのタイミングでどうして!?”
こんなことばかり考えて堂々巡りだ。
でもその「何か」は私なんかじゃ抗えない。
最後は絶望し、虚しくなる。


今日も泣き叫んでしまった。
「何で○○(彼の本名)が!?」って・・・
答えなんかないってわかってる。何を言われたって納得なんてしないだろう。
でも多分私は、これからも考え続けてしまうんだろうなぁ。
苦しいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する