いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

スーパームーン

昨夜はスーパームーンでしたね。


私の住んでいる所はぱらぱらと小雨が降っており、あーこれは見られないかな、と思っていたら雲の切れ間で2度だけ見ることができた。
もう完全に上りきった後なので、いつもより少し大きいかな?とは感じた。


そして思わず願い事。
"彼と再会して今度こそずっと一緒にいられますように"


満月の日に何度か同じ願いを月に向かって願ったことがある。
叶ってないから今ここにいるんだけれど。
今度こそ、叶えてくれないかな。
迎えに来てくれないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する