いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

2015年11月10日

今からちょうど1年前。
彼と私は会う約束をしていた。
その週はその夜しか、彼と予定が合わなかった。
なのに前日になって急に、他の病院との交流会が夜に入ってしまった。
最悪だった。
メールで謝る。
「ごめんね。急に仕事の食事会が入ってしまった。また埋め合わせするね。」
それに対しての彼からの返事。
「いや、大丈夫だよ。俺も年末調整の業務が入ったから。今度一緒に気楽な外食行こうね。」


『今度一緒に外食に行こうね』
何気ない約束。
果たされることはなかったけれど。
このメールの後、彼と外食することはなかった。


この1ヵ月後、彼がいないとわかっていたら。
こんな簡単なメールで済ませたりしなかった。
この週、無理にでも時間を作って会っていた。


あの頃は彼との未来がずっとあると信じていた。
埋め合わせなんていつでもできると思っていた。
そんなことはないって、彼がいなくなるまでわからなかった。
馬鹿すぎる。


あの時のことは今でも後悔している。
「悔やむ」なんて生易しい言葉じゃすまないほどに。
あれから1年も経ってしまった・・

×

非ログインユーザーとして返信する