いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ずいぶん伸びた

髪、切りにいかないとなぁ。


彼がいなくなってから、そんなことにまで気がまわらなかった。
でも私の髪はストレートなので、放置しておくと鬱陶しくなる。
仕事中でも前髪が目にバッサバッサかかって腹が立つ。
全体的にかなり量も増えた。


以前は美容院へ行って、頭を綺麗にしてもらうことが嬉しかった。
そして、その頭を彼の手が撫でてくれている時間は、本当に幸せだった。
今は伸びた髪を切る事務作業でしかないけれど。


次の休みは美容院へ行かなきゃな。
「かわいい、似合うね。」って一番言ってほしい人はもういないけれど。
でもやっぱり行かなくちゃならないんだよなぁ。
こんな頭でいつまでも人前に出るわけにはいかないし。


彼がいない中でも私の時間は進んでいるんだって、こんな時に実感する。
切ない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する