いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

東京1日目

ふぃ~。かなり疲れました。
今までで一番歩いたかな。


でも予定していた場所には行くことができたし、ある程度穏やかな気持ちで過ごすことが出来た。まぁ、多少の浮き沈みはあったけれども。
天気も晴れていて暖かくて過ごしやすかったし。


とりあず今日行った場所は・・・
・上野公園
・国立西洋美術館
・十条駅近辺
・世界貿易センタービル(浜松町)
・大宮駅


・・・・こうして連ねてみるとなかなか移動したね、本当に。
上記の場所近辺で写真を持ってうろうろしている人をみかけた方、その不審者は私かもしれません。


一つの記事では思ったことを全部書ききれないので、あとからちゃんと書き起こさなきゃな(とか言ってズボラなので書くのを忘れてしまいそうだが)
どこも行こうと約束していた場所や彼に紹介したい場所。
・・・思い出の場所に意図的に立ち寄る勇気はまだないかな。


明日も予定している場所があるので、早く寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する