いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

やっぱり、

会いたいなぁと思う。


夢の中でたまに会えても。

供養をどれだけしても。

彼からのサイン(?)を受けとることがあっても。

今、見えないだけで隣にいるんだって強がっても。


結局、それだけ。

下手すれば自己満足かもしれない。


彼の考えてることがわからない。

彼がどうしているかわからない。

それがこんなにもツラいことだなんて。


それにもしかしたら全部勘違いで。

彼はもういないのかもしれない。


でも、もしいるのなら。

何かの形で存在しているのなら。


やっぱり会いたいと思う。

サインとか夢とかじゃなくて。

あの頃と同じように、顔を合わせて触れあって笑っていたい。


結局はそこに行き着く。

×

非ログインユーザーとして返信する