いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

二重(ふたえ)

私の目はいつもは限りなく一重に近い奥二重だ。
なのに疲れたり寝不足になったりするとくっきりとした二重になる。
それも何故か左目だけ。昔からそう。不思議だ。
鏡をみてみると、目の大きさが違うようにみえてとてもアンバランス。
化粧をする時とか本当に困る。どうせなら両目とも二重になっていたらいいのに。
そんなにひどい時でなければ、昼頃には元の奥二重に戻っているからいいけれど。


一昨日、昨日、今日と3日連続で二重になってしまった。
疲れているんだろうか。
精神的な疲れはどうしようもないから、肉体的な疲れは取ろうとなるべく睡眠時間はとるようにしているんだけどな。
熟睡できていないのか。うーん。
まぁ昼間もだるくてだるくて仕方ないとか、身体に不調が出てきているとかそういうわけではないのでいいか。


もう少し様子を見てみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する