いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

お彼岸が明けて思うこと

彼岸が明けた。
前半は彼の実家にお邪魔したりお墓に行ったりしたが、後半の方はいつも通り彼の写真にお供えして手を合わせるだけだった。
彼からのサインも目立ったものはなかったし(もしかしたら気づいていないだけかもしれないが)、夢にも出てこなかった。
他の方みたいに、どこか思い出の場所とかまわってみたら良かったのかもしれない。
そうしたら、少しは彼を感じられたかもしれない。


本当に彼は目に見えない形で存在しているんだろうか。
もうどこにもいないんじゃないか。
二度と会えないんじゃないか。
最近、そんな風に思ってしまっている。
いつか再会したいと心から願っているはずなのに。


私がわりと現実主義で目に見えないものしか信じないタイプだからか。
彼も似たようなタイプだからか。
彼の存在をどこか疑ってしまっている。
こんなんじゃいけないのに。


会いたいなぁ。話したいなぁ。
どうすればいいんだろう。
彼がいなくなってから何十回、何百回と考えているけれど答えはでない。

×

非ログインユーザーとして返信する