いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

三連休

今日から三連休だ。
煩わしい日常から少しだけ解放される。


私も昨日から実家に帰ってきている。
目的は3つ。
彼の実家に行くこととお墓参りに行くこと。
上記の2つは割りとしていることだ。
そして最後の1つは実家の部屋の整理をすること。
これはあまりできていない。


私は昔からあまり物を捨てられない性格だ。
なので、アパートに引っ越しした後も相変わらず実家には物が多い。
もし私に万が一のことがあったら、家族はかなり困るだろう。
なので今のうちに整理しておこう、そう考えたのだ。


・・・とは言っても現実はなかなかうまくいかない。
今週の疲れが予想以上に溜まっていたせいか、今日も今の時間までだらだらしてしまった。ダメダメだな。
夜に少しでもやれたらいいな。


とりあえず、彼のお墓に行って来ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する