いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

49日

ついに来てしまった。この日が・・
今日は彼がいなくなってから49日目。
この日までに何か変わってくれないだろうか、と以前ブログに書いた。
結局何にも変わっていない。私の体調が悪くなっただけ。
ただその日が来て、何にもないまま終わろうとしている。


でもやっぱり49日って何かあるのだろうか。
寝込んでいるせいもあったと思うけど、彼の名前をしきりに呼んで、会いたい会いたいと叫んでしまった。
なんか”彼は本当にいない”という現実を叩きつけられたような気分だった。


私に対する罵詈雑言でも良いから彼の声が聞きたい。
彼に再会できるんだったら私がどうなろうと構わない。
そんな風にも考えてしまった。


最愛の人にもう会えないなんてつらいよ。寂しいよ。
もういいよ。迎えに来て。
彼といっしょなら、どんな所だって耐えられる。

×

非ログインユーザーとして返信する