いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

彼の誕生日

今日は彼の誕生日。
仕事は休みをとった。
本当は、今日で彼は30歳になるはずだった。
私と出会って初めて、十の位が違った年になるはずだった。


去年の彼の誕生日は0時ぴったりにメールを送ろうと意気込んで、スマホを握り締めたまま寝てしまったっけな。
朝起きて慌ててメールを送ったっけ。
「来年はついに三十路だね♪」なんて余計な一文も添えて。
それに対する彼の返事は「は?まだ20代だし!」だったな。
・・・永遠の20代になりやがった。馬鹿野郎だ。


今日は彼が行きたいであろう場所に行ったり、食べたいであろう物を食べたりしながら一日ぷらぷら過ごす予定だ。
お墓にも行こうと思う。


○○、お誕生日おめでとう。
愛しているよ。
今日は・・久しぶりに夢に出てこないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する