いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

初めての月命日(1)

今日は彼が亡くなってから初めての月命日。


明け方一度目が覚めた。
朝の4時32分。彼の主治医の先生から「ご臨終です」と告げられた時刻。
一気に現実が襲ってきた。布団の中で慟哭した。
その後「夢に出てきて欲しい」と願ってもう一度眠りについたのは良かったが、結局彼は出てこなかった。


仕事は正直何をしたのか覚えていない。一応ある程度こなしていたとは思うが、午後に一度、どうしようもなく気持ちがこみあげ、トイレで少し泣いた。
やっと仕事が終わり、車の中で一人になった瞬間声を上げて泣いた。


彼がいなくなってちょうど1ヶ月。愛しい気持ち、会いたい気持ち、寂しさや悲しみは膨らむばかり。
私は本当にこの先独りで生きていけるんだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する