いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

去年の今頃は

去年の今頃は、って考える癖がいまだに抜けない。
こんなことを考えるのはダメとわかっていても。
幸せだった時に思いを馳せてしまう。
祥月命日を迎えたら少しは変わるのかな。


去年の今頃、8月の最後の週末は彼のアパートへ泊まりに行っていた。
お互い料理を作りあったり、DVDを観たりしながらまったりしていたなぁ。
彼に「もうすぐ誕生日だね。何欲しい?」と訊いて「うーん、今は思いつかないなぁ。考えておくよ」なんて他愛のない会話をしたり。
その時は何でもない日常だったはずなのに、今考えると泣きそうなくらい幸せな時間だ。
その当時はこの3ヶ月後に彼が入院しているなんて、考えもしなかった。


どうしても願ってしまう。あの頃に戻りたいって。
彼と一緒に幸せな時間を過ごしたいって。
というか、彼が隣にいるだけで幸せなんだけれど。
もしもう一度過ごせるのなら、私はその時間を一秒一秒大切に噛み締めて過ごすだろう。


もう他には何もいらない、何も望まないから、彼とずっと一緒にいさせてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する