いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

初めての街

一昨日の研修の帰り、行きとは違う道で帰った。
初めて通る道。海沿いの道。
一昨日は雨だったから景色はイマイチだったけれど、晴れてたら綺麗なんだろうな。
その後は始めて来る知らない街中も走った。
彼が好きそうな街。
程よい感じに自然があって、それなりに栄えてて。
地元にないような綺麗な雰囲気のお店や、かわいい雰囲気のお菓子屋さんもあった。
時間がなくて、通り過ぎただけだったけど。
そして私が住んでいる場所から車で1時間程度の所に、こんな街があることを初めて知って驚いた。


「彼と来たかったな」そう思ってしまった。
一緒にドライブしてお店とかに入ってみて、美味しいものを食べて笑いあって。
2人で綺麗な景色を眺めて。
他のカップルが当たり前のようにしていることが、もう私達にはできない。
何でなんだってまた怒りとか悲しみとかが込み上げてしまった。
これからも新しい経験をする度に思ってしまうんだろう。
「彼がいたら・・」って。


ホント、会いたいなぁ。
彼がいなくなってから1年も経っていないのに、彼に話したいことや彼としたいことがドンドン増えていってるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する