いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

今日をのりきれば

今週もようやくあと1日。
昨日は何故か金曜日の気分だった。
直属の上司の送迎会があったからか・・・。
そして今日は県外に研修に行かなきゃいけない。
面倒だな・・。


今月初めからなんだかんだで1日家で休んでいることがなかった。
誰にも会わないということもなかった。
昔はそれでも平気だったけれど、最近は体力的にも精神的にも厳しいのかもしれない。
特に彼がいない今。
「一人の時間」を持たないと、ダウンしてしまうかもしれない。


明日から2日間は久しぶりに予定の何もない休み。
部屋にこもってゆっくり彼を思い返しながら、のんびり過ごそうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する