いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

出費が痛い

私の職場で9月に大規模な異動がある。
また私の部署に関わる方が辞めたり、逆に新人さんが入ったりした。
そのため今月末から来月初めにかけて歓送迎会がかなりある。
その数1週間で5回。
正気の沙汰じゃない数だ。
そして私は送られる側でも歓迎される側でもないので、全て出費する。
合計金額を考えるだけでも怖ろしい。


来月はかなり苦しくなるだろうな~。
彼の誕生日もあるからいろいろしたいし・・・。
食費から切り詰めていくしかないか。
あと他に切り詰めれる所はあるかな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する