いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

太った

体重計には怖くて乗っていない。
でも絶対に太った。


顔は真ん丸だし、お腹は妊婦さんですか?というくらい出てきている。
心なしか、お尻も大きくなった気がする。


彼はよく「ナナドゴブの身体ってふにふにでやわらかいよね~ww」なんて言いながら脇腹や二の腕をつまんでからかってきたけれど、今はふにふになんて可愛いものじゃない。
はっきり言ってぶよぶよだ。


ここ最近帰りが遅くて出来合いのものばかり食べているからか、気力がなく運動をサボっているせいか、ストレスのせいか・・・・。
どちらにしろダメ人間には変わりない。
数ヶ月前にした、痩せるという決意はどこへやら・・・


ストレスはどうにもできないから、とりあえず弁当は必ず持っていこう。
夕食も品数が少なくても何とか作ろう。
後は筋トレ。


体重は減らなくてもいいから、筋肉をつけて少しでも締まりのある身体にしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する