いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

実家に行く前に

結局前回の記事を書いた後もしばらくは眠れなかった。
寝不足のせいか、仕事の出来もあまりよくない。
そのうえ予想外のトラブルがあったり、自分がミスをしていることに改めて気づいたり。
散々だったけれど、自分ひとりじゃ動けない仕事は来週にまわした。
来週が怖い。
あんまり考えないようにしよう。


そんなこんなで今気分はかなりどんよりしている。
あと数時間で実家に向かわなくてはいけないのに。
本当はアパートの自分の部屋で寝ていたい。
何も考えたくないなぁ。
というか、人と話したくないなぁ。


実家に行く前に彼のお墓に行こう。
本当の再会はできないと思うけれど。
返事はないと思うけれど、今の思いを彼に聴いてもらおう。
そこにはネガティブな感情も含まれるけれど。
甘えさせて欲しい。
そして・・どうか自然に笑い、話せる力をください。

×

非ログインユーザーとして返信する