いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

2016年

もう1月も半分を過ぎてしまったけれど・・・


2016年は私にとって希望の年になるはずだった。
大好きな仕事に就いて2年目。結婚の準備をするはずだった年。
公私共にますます頑張ろうと思っていた。


それが一瞬にして絶望の年になってしまった。
でも私は生きていかなければいけない。
何のために?
わからない。
とりあえず、無理やり目標を立てた。
1、とりあえず生きる
2、仕事をこなす
3、彼の供養を自分なりにしっかり行う


多分他の人にしたら、なんだこの目標は?と思うだろう。
当たり前のことじゃんって思うだろう。
でも今の私はこの3つをこなすだけで精一杯だ。
「生きる」「仕事をする」
他の人にとっては当たり前のことでも、私にとっては大変なエネルギーを使うこと。
今年に入って半月しか経っていないのに、もうくじけそうだもの。


「彼の供養をする」という目標も今のところ、中途半端にしか達成できていない。
平日は上の2つの目標をやっとやっとこなし、休日はぼーっとしているか、寝てるかしかしていないからだ。最低だ、自分。


こんなんでこの先大丈夫だろうか。
大丈夫じゃないかもだけれど。
とりあえず、1日1日乗り切っていけたらいいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する