いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

気持ちの浄化

昨日、一昨日は自分でも驚くくらい食べた。

次から次へと食べ物を放り込んだ。

自分の胃がブラックホールにでもなったのか?と思うくらい食べ続けた。

しかも身体に悪いものばかり。

一昨日なんて夜中も食べてしまった。

ストレスがたまると満腹中枢は壊れるのだろうか。


そのせいか、今朝は何となくお腹の調子が良くない。

気分的なものもあるだろうが、胸もムカムカする。

あぁ、またやってしまった。

こんな風になってからいつも後悔する。

前は夜中に物を食べても次の日ケロッとしていたのに、身体は確実に歳を重ねているということか。


お腹の肉も出てきてしまっている。

彼がいた頃、たまに「わーぷにぷにだー」ってわき腹を彼に触られた時があったが(その時は当然怒った)、今は前腹の肉もつまめるようになってしまった。

こんな状態をみたら、彼は何て言うだろう。

想像しただけで怖ろしい。


とりあえず「食べる」以外の何かで自分の気持ちを浄化させなくてはな、と思う。

×

非ログインユーザーとして返信する