いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

本当にありがとうございます

昨日はいろいろ考える日だったので、一気に記事を4つもあげてしまった。

それに伴ってコメント、メールをたくさんいただきました。

本当に本当にありがとうございます。


自分の誕生日は確かにめでたくないし、嬉しくないけれど。

同志の方からメッセージをいただけるのは本当に嬉しくて。

彼が繋いでくれたご縁、本当に大切にしようと心に誓った。


彼がいなくなってからは全然使っていないSNSにもメッセージがたくさん届いていた。

メール、LINEもいただいた。

私をほんの少しでも気にかけてくれる人がいる。

こんな卑屈でダメ人間になってしまっていても声をかけてくれる。

本当にありがたいこと。

私の周りの人たちは優しい方ばかりだ。

感謝してもしきれない。


今は絶望感がいっぱいで自分のことしかできていない。

でもいつか落ち着くことができたら、きちんと周りの人に報いたいと思っている。

どうかそんな日が来ますように。


私がこうしていられるのも周りの方や同志の方のおかげです。

昨日、それを改めて実感することができました。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちをこめて。


ナナドゴブ

×

非ログインユーザーとして返信する