いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

今日の終わりに

今日くらいは早く帰りたいと思ったけれど。

突発的な仕事が入ってしまい、結局はいつもと同じ時間になってしまった。

仕事帰り、2人でよく行っていたケーキ屋へ行く。

去年と同じようなケーキが出ていたので、迷わずそれを買った。


その後、別の雑貨屋にも行った。

エアデート。今日くらいは私の右側に彼がいてくれていると信じて。


その後帰宅し、夕飯とケーキを彼に供え、花のお香を焚いて手を合わせる。

彼に私の思いが伝わっているといいなぁ。


(見えないけれど)2人でケーキを食べながら、今までの彼との想い出に心を通わせる。

温かいけれど、ほんの少し寂しく切ない気持ちになった。

一度だけ泣きそうにもなった。何とか泣かなかったけれど。


そしてやっぱり「会いたい」という気持ち。

でも今までのように切羽詰ったような「会いたい」という感じではなく、穏やかな気持ちの中で「会って話したいなぁ」という感じ。

私の語彙力じゃ上手く伝えられないけれど。


今日もあと僅か。そろそろ私も眠ろうと思う。

仕上げに彼が夢の中に出てきてくれたら最高なのに。

×

非ログインユーザーとして返信する