いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

誕生日に関する想い出

去年の私の誕生日。

数日前に彼から「夜何食べたいー?」と訊かれた。

「美味しいものーww」と私がアバウトに返すと「じゃあイタリアンでもいい?美味しいお店知ってるんだ。ここからちょっと距離はあるけど、夜そこで食べよう。予約しておくね!」と彼が言ってくれた。

頼もしい!ありがとう!なんて思っていると、10分も経たないうちにLINEが・・

「ごめん。ナナドゴブ・・臨時休業で予約取れなかった。よく行っているお店で予約取ったけどいい?」と。

半べそになってそうな彼が容易に想像できてしまい、思わず笑ってしまった。

「全然いいよーありがとう」とLINEを返した。


彼は普段しっかりしているが、こんな感じでちょくちょく抜けている部分もあってすごく愛おしかった。


こんな他愛もないやり取りがもう1年以上も前のことだなんて。


そのイタリアンの美味しいお店には結局行けなかった。

今年、もし彼がいたら一緒に行っていたんだろうか。

行ってみたかったな。2人で。

×

非ログインユーザーとして返信する