いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

お久しぶりです

こんばんは。

5日ぶりの更新です。

あんな夢を見たのだから、迎えに来てくれないかな~なんて期待していましたが、私があちらへ逝くのはまだまだ先のようです。


ブログを更新していない5日間。

仕事でもプライベートでもいろいろなことがありました。

その中で、私の気持ちもかなり変動しました。

そのため自分のことだけで精一杯でブログにアクセスできず・・。

まさんさん、ぽちこさん、コメントをしてくださったのにお返事できず、すみませんでした。


今日からまた、ゆっくりゆっくり自分の気持ちや出来事をブログに綴っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する