いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

堕落

土曜日は部屋の片付けとか、本を読んだりも少しはしたけれど・・。

やっぱり彼を想って泣いて、泣きつかれて寝て、ぼーっとする時間の方が多かった。

そして日付が変わるころ、無性に何か食べたくなって。

米を炊いておにぎりを作って味噌汁を作って食べた。こんな夜中に。

昼間はほとんど何も食べたくなかったのに。


不規則な生活のせいか、お腹周りの肉は着々と増えている。


自分が滅茶苦茶なことをしているってわかっている。

このままじゃいけないってことも。

彼がいなくなったことに甘えて、自分を堕落させていることも。


でも今はやっぱりダメだな。

理性や頭で考えていることは・・感情や身体に直結しない。

少しずつ変えていけたらいいけれど、できるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する