いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

明日は仕事始め

今日で正月休みも終わり、いよいよ明日から仕事。
日常が始まります。


今やっている仕事は私がずっと就きたかった仕事。
この仕事が決まった際、彼も喜んでくれました。
好きな仕事、そして大好きな彼氏が傍にいて本当に充実していました。


今は正直、仕事が苦痛です。
絶対に人と接さなくてはいけない仕事だから。
先月彼が亡くなってからは正直ボロボロで、職場にも迷惑をかけました。


今日も「会いたい、会いたい」と泣いてばかりいた私が、明日からきちんと働けるか不安です。
でも、やるだけやってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する