いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

思い出してしまう

ちょうど半年前の今くらいの時間。

悪夢が訪れた。あってはならないことが起きてしまった。

彼にとっても。私にとっても。


彼が職場で倒れた。


私はまだ連絡を受けていなかったから、何にも知らずに部屋でごろごろしてたけれど。

数時間後にどん底に突き落とされる。


この時までだ。私が明るかったのは。

心から笑顔を見せることができていたのは。


2015年11月28日と2016年5月28日は奇しくも同じ土曜日。

そして同じく仕事が休み。状況も似ている。

だからかはわからないけれど、鮮明に思い出してしまった。あの時のこと。


彼は倒れた時、どんな気持ちだったろう。

痛かったよね。無我夢中で助けを求めたよね。

まさか自分がこんな目に合うなんて思っていなかったよね。


ごめんね。

何にもできなくて、助けるどころか見ているだけしかできなくて。

本当にごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する