いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

2年前の今日

2014年5月24日。

この日から彼は一人暮らしを始めた。

「ちょっと遠いけどいつでも遊びに来て!」といった内容のメールが過去にのスマホに残っている。

この時点で私はまだ実家にいた。

今私が住んでいるアパートから彼のアパートまでそんなに時間はかからないけれど、実家からは少し遠かった。

私も最初に行った時に「なんだ、この距離は!?」と驚いた記憶がある。

でもアパートに着いて彼が出迎えてくれた時、ものすごく顔が活き活きしていたのを覚えている。やっと念願の一人暮らしができたって。

怪我をして最初は寝たきりに近かったのに、ここまでできるようになって嬉しいって彼は笑って言っていたな。

私も嬉しかった。彼に負けずに頑張ろうと思えた。


・・・・・。

本当、どうしてこんなことになったんだろうな。

彼だって2年前、これからの未来に夢と希望を持っていたに違いない。

何年も何年も努力して手に入れたのに、1年半くらいであっけなく壊されてしまった。

彼は悔しかっただろうな。

今、どんな気持ちでいるんだろう。


今日、そんなことを考えて本当に切なくなった。

×

非ログインユーザーとして返信する