いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

お知らせ

おはようございます。

急に携帯の電源が入らず、充電もできなくなりました。

前々からいきなりシャットダウンする時があるなぁと思っていましたが。

バックアップを取っていないデータもあるので、かなり焦っています。


なんとかあれこれやってみましたが、うんともすんとも言わず・・。

せめてデータをバックアップしてから修理に出したい。

同じような経験をされ、こうしたら復活したというのがある方、ぜひコメント欄でお知らせください。


また、ナナドゴブへの連絡はコメント欄か、パソコンのメールまでお願いいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


ナナドゴブ

×

非ログインユーザーとして返信する