いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

過食(2)

ここ2~3日気分が落ち込んだまま戻らない。

落ち込む・・・というのはちょっと違うのかもしれない。

彼がいない現実が当たり前のようになってきてしまって、もう本当に会えないんだということを改めて実感して、その絶望感が再び襲ってきている感じ。


もう正直、何をどうしたら良いのかわからない。

彼に会ったら一発で解決するんだけど、それは絶対無理なことで。

何も考えないようにするために、何故か物を食べてしまう。

どうも私は何かストレスが溜まると食べてしまうらしい。

逆だったら痩せられるし一石二鳥なのに。

そういえば、彼がいた頃から甘い物を食べて「幸せ~♪」とか言ってたな。


彼がいなくなった直後は食べる気がまるでおきなくて、1ヶ月で5キロ以上痩せた。

でもその後は反動で過食。落ち着いている時は全然普通の量だけれども。

しかもどうせ食べるのなら、身体に良いものを食べればいいのに、私が食べるのは油や砂糖が多そうなものばかりだ。

チョコレート、チキン、ご飯、果物の缶詰、etc・・・

見事に太りそうなものばかりだ。

ジョギングしていたって追いつきそうにない。


まぁ、でももういいや。

別に長生きしたいわけじゃないし。綺麗に見せたい相手もいないし。

数日前にたてた「絶対痩せる!」という誓いはどこへやら・・・

本当、情けない。

×

非ログインユーザーとして返信する