いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

知りたいこと

彼とつきあった6年間。

本当にかけがえのない時間だった。

私を人間的にも成長させてくれた。

そして本当にたくさんの愛情を私にくれた。


ここに書ききれないくらい、いろいろなことを彼は私にしてくれた。

私は彼に本当に愛されていたと思う。

幸せだった。


それに対して私は?

一体彼にどれだけのことをしてあげられていたんだろう。

彼が私にくれた愛情と同じくらいのことをしてあげられていたんだろうか。

彼のことをちゃんと支えられていたんだろうか。

彼は私と出会って、つきあって、良かったんだろうか。幸せだったんだろうか。


今から思えば、ひどいこともいっぱいした。

こうしておけば良かったという後悔なんて数え切れないほど。


常日頃から、「大好きだ」とか「ありがとう」とかは伝えているつもりだったけれど。

まだまだ足りなかったかもしれない。


この疑問の答えは彼にしかわからない。

でももう訊くことはできない。

私にできることは伝わっていることを願って、写真に語りかけることだけ。


いつか、答えがわかる日がくるといいのにな。

彼の口から彼の言葉で聞きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する