いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

依存

「俺、ナナドゴブに依存してしまってるな~。マズイな~。もうナナドゴブがいないなんて考えられない」

彼がよく私に言っていた言葉だ。

その時私は変に大人ぶって、「私を好きでいてくれるのは嬉しいけど、依存はダメだよ~。私がいなくても生きていけるように!何があるかわかんないんだからさ。」と返した。

その時は本気でそう思っていた。

お互い、自立して支えあえる関係がいいって。

彼は「嫌だー!ナナドゴブがいいんだー!!」って言いながら抱きしめてくれたっけ。


・・・・・・・・・・。


今、彼が言っていた言葉をそっくりそのまま、彼に返したい。

依存しているのは私の方だ。

彼がいることが当たり前になりすぎていて、彼がいないことなんてまるで考えていなかったのは私の方だ。

「依存」って知らないうちになるって、本人は気づかないって聞いたことがあるけど本当なんだね。


彼がいなくなってしまってから今まで、何とか生きてこれた。

でも彼がいない毎日が続いていくと思うと、つらい。

彼がいないと私は生きていけない。

こんなことを考えるのは良くないとわかっているけど・・・

早く迎えに来てほしい。

このままだと狂ってしまいそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する