いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

今週末の予定

土曜日の午前中は仕事。

その後、彼と果たせなかった約束を一つ、自分ひとりで果たしてくる。


「桜が咲いたら、県外の共通の知人に会いに行こう」という約束だ。


その知人の方は彼と私の数少ない共通の知人の一人であり、彼と私を会わせてくださった方と言っても過言ではない。

本当は去年の秋頃行こうかと計画を立てていたのだが、私も彼も忙しくなかなかまとまった休みが取れなかった。

なので桜の咲く頃に花見がてら会いに行きたいね、と話していたのだ。

今は後悔してもしきれない。無理にでも行っておくべきだったと。


その知人の方には彼がいなくなったことも、結婚も考えていたことも全て言ってある。

お会いした時改めてその事を言おうと思っている。


そして日曜日は彼と一緒に見たかった桜を彼の写真と見てくるつもりだ。

私からは見えないかもしれないけれど、彼も傍に来てくれると嬉しいなと考えている。


ここ2日間、ブログの更新ができないかもしれません。

では、行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する