いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

彼だけ私の日常にいない

私自身、いろいろ変わってきていると前回の記事で書いた。

でも、私の周りは「彼がいない」ということ以外、あまり変わっていないように見える。

私自身が気づいていないだけかもしれないけれど。

仕事は相変わらず忙しいし、職場の人間関係だって変わりはないし、家族や友人だっている。なのに何故、彼はいない?ものすごく違和感。


ほんの半年前は良かった。

彼がいて、友人や家族がいて、やりがいのある仕事をして・・・

ものすごく幸せだった。

こんな毎日が、これから先もずっと続いていくと思ってた。

それが当たり前だと思っていた。

全然当たり前なんかじゃなかったのにね。

彼がいなくなってから、それに気づくなんて私は大馬鹿者だ。


彼がいなくなっても時間は進んでいくし、私も生きていかなくてはならない。

でもそれは想像以上につらいことで。

ずーっと立ち止まっていたいと思うけれど、それは無理なことで。

なんかもう頭がぐちゃぐちゃだ。


半年前と今。

「彼がいない」ということ以外、私の周りは大きくは変わっていない。

でも私の心情はもう半年前と180度違う。

希望から絶望。簡単にいうとこんな感じだ。

私が思っていた以上に彼の存在は大きかったと毎日身にしみて思う。

×

非ログインユーザーとして返信する