いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

もしも1日だけ・・

もし彼と1日だけ再会できるなら、どんなデートをするか。
そんな風に考えたことがある。
行きたかった場所に2人で行ってみるか。小旅行をしてみるか。
でも最近、それもいいだろうけど、もし会えるのだとしたら普通に過ごしたいと考えるようになった。


彼のあのアパートの部屋で。
二人でごろごろしながら過ごしたい。
離れていた時のお互いのことや他愛もない話をして。一緒に作った料理を食べて。
一緒のテレビを観て、笑って。
家族のような時間を共有して。
そして時間になったら、笑って見送りたい。
最期の時言えなかった、”ありがとう。幸せだったよ”って言葉も添えて。
結局、なんだかんだでこんな時間が一番幸せだったしな。
もちろん、叶うはずのないただの妄想なのだけれど。


彼は最期だとわかっていたら、私にどんなことを伝えたかったのだろう。
時々、そう思って切なくなる。
彼が何を伝えたかったか、そして何を伝えたいのかだけでもわかったらいいのにな。

×

非ログインユーザーとして返信する