いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

彼との旅行~和雑貨巡り~

京都旅行の続き。

京都といえばやっぱり和のイメージが強い。

和のお菓子とか、雑貨とか、見ているだけで楽しくなる。


京都に行った時、彼と一緒に和の雑貨をみてまわったりもしたな。

時には彼そっちのけで(笑)

桜の形をしたイヤリングとか、金木犀の練り香水とか、綺麗な髪留めとか。

みているだけでワクワクしてたっけ。

彼を随分長い間待たせてたような気がする。

悪いことしたな。

そういえば、クローバーの柄のポーチをそこで彼に買ってもらった。

今は、アクセサリー入れとして使っている。


こんな風に想い出を振り返ると、連動して次々と記憶が甦る。

大切な記憶として、ちゃんとしまっておかないと・・


あ、そういえば。

雑貨屋をめぐった後のご飯。

2月だというのにざるうどんを頼んで、彼にドン引きされたことも思い出した(笑)

・・・その頃の私はざるうどん大好きだったからな~

ちなみに彼は温かいお蕎麦を頼んでいたな。

多分それが普通なんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する