いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

彼との旅行~アクアパーク品川~

私はイルカが好き。

水族館へ行くと必ずイルカショーを観るし、イルカモチーフのお土産があったらどれを買おうか、小一時間悩んでしまうほど。

だから彼が東京に来た時、アクアパーク品川に行きたいとお願いした。

夜のイルカショーが見られるから。


こうして振り返ってみると、何だか私のわがままばかり聞いてもらってた気がする。

「ナナドゴブの行きたい所に行こう!」って彼の言葉に甘えてた。

良かったのか、悪かったのか。


イルカショーは彼と手を繋ぎながら観た。

屋外でやるイルカショーとは違い、天井からのライトとイルカの動きがコラボして、とても幻想的だった。

虹色の光の輪の中をイルカ達が跳んでいたのを、とてもよく覚えている。

彼とは「すごいね、すごいね!」なんて言いながらはしゃいでいた。


ちなみにアクアパークの中は、流石というか何というか、ちゃんとしたバリアフリーになっていた。地元の水族館とは大違いだ。

平日で人が少なかったのもあって、彼とゆっくりまわったっけな。


アクアパークの帰りには、ちょっとお洒落でお高めのイタリアンを夕食に摂った。

オープンテラスの席。

非日常な空間の中で、彼と久しぶりにデートできたこと、笑いながら好きな人と話せることの幸せをしみじみと実感したのを覚えている。

×

非ログインユーザーとして返信する