いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

いろいろあって・・

ここ最近はいろんなことが立て続けにありすぎる。
仕事も、プライベートも。
全部が全部、悪いことじゃないし、他の人から見たらたいしたことはないのかもしれないけれど。
それでもその急激な変化に心身がついていけていない気がする。
考えることが多すぎて、頭がスパークしそう。
その反動からか、ぼーっとしてしまうことが多い。
これは、マズい。


次の休みはのんびりと、自分のために時間を使おうかな。
そうやって全部リセットしないと、生活に支障が出てきそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する