いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

衝撃

私のスマホもそろそろ寿命かもしれない。
電池の減りが異様に速くなったり、画面が急に暗くなったり・・
まだ2年ちょっとしか使っていないんだけどな。
でも今はアンドロイドに自分好みのスマホが出ていないから、秋冬モデルが出るまでは何とか粘ってみるつもり。


アプリのアルバムにもだいぶ写真が溜まっている。
前のスマホから引き継いだデータもあるから、写真の量も相当なもの。
これもスマホを替えたら全部移さないとな~なんて考えながら写真を遡っていたら、ある写真で目が留まった。
3年半ほど前。沖縄旅行で友人が撮ってくれた私の写真。
彼も生きていた頃だ。


肌白っ!めっちゃ肌綺麗だし!!
自分、こんなのだったっけ?
しかも・・当時も痩せているとは言い難いが、それなりに見れるスタイルをしている。
今と全然違う。
マズイ・・このままでは失望される。


衝撃だった。
年齢を重ねているからどうしても印象はかわるだろうが、だとしても今の自分はひどすぎだろうと。
これまでなんだかんだ言い訳をして、過食やら不規則な生活をしていた自分。
この写真を戒めにしようと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する