いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

来週に備えて

来週から時間がとれそうと前回の記事に書いた。
嘘になってしまいそう。


現実は逆。
来週から仕事に忙殺されるかもしれない。
また私の部署の人数が減らされそうだからだ。


忙しい=心が亡くなる=ゆとりがない。
今の私がまさにそう。
何だかいろいろ感情が麻痺しているような気がする。
でも、彼のことを偲ぶ・・思う心は絶対に亡くさないようにしなくちゃ。


幸い私の職場は残業代はきちんと出る。
残業が増える分、多分来月はいつもより給料が増えるだろう。
一段落したら、美味しいものを食べたり時間ができたら少し遠出したりしたいかな。
ちょっとそれまで待っててほしい。


明日は平日一日休みをいただいた。
土日と併せると3連休になる。
嵐の前に一休み、といった具合か。
リフレッシュして、来週からの仕事に備えないと・・

×

非ログインユーザーとして返信する