いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

彼目線の夢の意味

最近、日々の疲れの影響で彼のことをゆっくり偲べていなかった。


もしかしたら彼目線の夢をよくみるのは、彼からの「忘れないで」ってメッセージなのかもしれない。


それとも余裕のない自分への戒めなのかな。


両方かも。



〇〇・・


最近、本当にカリカリしていてごめん。


〇〇や自分自身を顧みる時間がなくてごめん。


来週はほんの少し時間に余裕ができる。


お盆も近い。


お墓参りにも行くよ。


でもどんなに忙しくても、たとえ私に何かあっても。


〇〇のことは絶対に忘れないから、そこだけは安心してほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する